ハロー!モーニング。」をチェック。
地球戦士Wダブルユー)は世界各国のひとたちをよんで、クイズ。
皆さん、日本語がめっちゃうまいのでビックリ。
しかも、日本語で口喧嘩しとるw
問題で面白かったのは、「じゃんけん」。
じゃんけんのない国ってけっこうあるんだね。
きょうは藤本美貴が急病で欠場のため、11人娘。で「連帯責任ゲーム」。
これがまた、盛り上がらない。
明らかに「パーフェクトが取れるよう」仕組んだプログラムばかりだな。大人が小学生のテストをやるようなもんだ。
前のとき、愛ちゃんがPKに失敗して、場が盛り下がったからといって、あまり楽勝なゲームばかりにすると、かえってつまらなくなるということです。
賞品が各自の希望のものというのが、今回の新機軸。
こんこんの「芋」好きぶりには、感服しますたw
スタジオライブは、美勇伝登場。
三好絵梨香岡田唯もけっこう歌が歌えるようだね。
一番あぶないのはチャーミ(ry。
「HPH」は、コメンテータームラ田めぐみが復活。
エリザベス亀井は、世界三大美女入りを宣言。
えりりんの暴走は止まりそうにない。
ハロプロかるたを紹介しに登場したのは、新垣里沙
長いセリフを滑舌よく言えたガキさん。あんたはエライ!
しかし、そんなガキさんも、暴走レポーター・キャメイにいいようにオモチャにされてますた。
自分からガン飛ばしゲームを申し出ておいて、「にらむなんてお下品なこと出来ませんわ」とのたもうキャメイ
真面目なガキさん、気の毒w