ミュージックステーション」をチェック。
月にちなんだ曲特集にて、娘。の「Mr. Moonlight〜愛のビッグバンド〜」過去映像が登場。
なつかすぃ〜。
辻加護とかホント、子供子供してたな〜。
松田聖子の「秘密の花園」が入ってなかったのが、ちょっと不満。
古すぎるからダメかな?
三枝夕夏 IN db」が新曲で登場。
オープニングでは夕夏プラス3名だったけど、歌のときにはなぜかバックが5名(g,b,kb,ds,cho)。
バンドというよりプロジェクトだから、メンバーはかなり流動的なんだろうな。
歌は正直言ってあまりうまくない。
このひと、やはりカテゴリはアーティストじゃなくて、アイドルだね。
ソニンがアコギを抱えて登場。
ハングル版「I LOVE YOU」、なかなかいい感じだった。
ギターもだいぶん上達したようだし。
シェリル・クロウみたいでカッコええ。