(PR)
昨日の「あなたがいるから矢口真里」で発表されていましたが、モーニング娘。の新曲タイトルは、「涙が止まらない放課後」。
11月3日発売予定だそうで。
こういうタイトルって、娘。では珍しいというか、初めてのパターンじゃないかな。
歌の主人公を「学生・生徒(それもたぶん高校生だろうな)」とはっきり特定したのは。
もちろん、アルバムには「好きな先輩」とかその手の曲はあるけど、シングルでは初めてだと思う。
葛根湯の「先輩〜LOVE AGAIN〜」に続く学園恋愛ものに期待age。
今週の「HEY!HEY!HEY!」は、野球中継のため残念ながらお休み。
二人ゴト」は今日から辻希美小川麻琴のふたり。
のんちゃんとまことは、実は番組収録の3、4日前までケンカをして、険悪な状態にあったという。
(これから察するに、辻加護卒業以前の収録でしょうな)
結局、石川梨華が間に入って仲をとりもってくれたおかげで、なんとかこのカップリングがつぶれずにすんだんだとか。
愛里沙、中澤・飯田・保田のときもそんなことをいってたけど、娘。メンもけっこうケンカするみたいだね。
でも、何日も口を利かないってのはかなりヤバい状態だったわけで。
楽天的なO型同士って、何事も穏便に済ませると思っていましたが、いったん不仲になると、なかなか修復が大変ってことでしょうね。