のんちゃんタイフーン!

manalishi2008-08-24

「のんちゃん」といえば、ちょっと前までは辻希美さんのことでしたが、最近ではもっぱら、佐々木希(のぞみ)さんのことを指すようで。
そのくらい彼女の活躍ぶりは「目覚ましい」のひとこと。
YJのギャルコンでグランプリ、ピンキーのオーディションでグランプリと、男性・女性両方にうけるタイプ。
8月11日には初の写真集「nozomi」も出し、CF、雑誌の表紙モデルなどでもひっぱりだこ。
秋田市出身。ショップの店員をしていてスカウトされたそうで、自分から売り込むというより、まわりがほうっておかない、シンデレラ・ガール。
美人でプロポーション抜群ながら、素顔はとてもキュートという無敵のモデルさんです。
これからは、タレント、さらには女優としての道も開けそう。
広末涼子以来、ひさびさの大物出現!の予感です。