しばらく書かないでいると‥‥

ミキティはイロモノになっちゃうし、サエコダルビッシュサエコになっちゃうし、真野ちゃんはソロアーティストになっちゃうし、佐々木希は売れまくりだし‥‥で、変化がないのは、倉科カナぐらいか?

いやいや、倉科カナだって、地道に活動しています。
ただ、ブレイクのきっかけが来ていないというだけで。
今年こそは、注目されてほしいものです。最近、水着で勝負出来るグラビアアイドルが少ないだけに。

そういえば、先日話題の美少女ロボットのスペック、158センチ・43キロと倉科ちゃんと同じです。

http://www.rbbtoday.com/news/20090317/58635.html

まさに、理想のプロポーションということですね!