ひさびさの超新星

manalishi2007-09-22

ひさしぶりの更新スマソ。

ガッタスメンバーによるユニット、音楽ガッタスがシングル「鳴り始めた恋のBell」で9月12日デビューしましたな。
このPVを観たのですが、吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美里田まいに続くくらい、やたらクローズアップが多いコがいる。
黒髪で中野美奈子アナに似たタイプ。
はて、誰?と思って調べてみました。

真野恵里菜まのえりな)がそのコ。
ハロプロエッグ2期生で現在16才。高1だとか。舞美、梅さん、桃子あたりとタメであります。
シャープな顔立ちがイマっぽく、ハロプロの中ではちょっと異彩を放っているような。
非ハロオタからも注目されてるようです。
ニックネームは「まのえり」「まのちゃん」。
今後は音楽ガッタスだけでなく、他のグループへの抜擢も予感させる彼女。
そこの初物買い好きのあなた、要チェキですよ!