えり誕

manalishi2005-12-23

娘DOKYU!
小川麻琴編の最終回。
マコ、自ら腕をふるった特製かぼちゃカレーを食す。
重さんのときとかと違って(笑)、ホント、美味しそう。
「おいしい〜」「うまい」「しあわせ」を連発してました。
さて、次にバトンを渡す相手は?
某Mグループのリーダー? ボーイッシュなひと?
えー、誰それと思っていたら、吉澤ひとみでした。
マコのよっすぃ〜へのリクエストは、
ブリブリな服を着てほしい。
編み物やクッキー作りなど、ちょっと女の子らしいことに挑戦してほしい。
うさちゃんピースもよろしく。
メンバーひとりひとりを語ってほしい。
というもの。
なかなかツボを心得たリクエスト。マコ、グッジョブ!
吉澤さんは「えぇ〜っ」と困惑気味ですがw

 

「えり誕」
きょう12月23日は、モーニング娘。メンバー、亀井絵里さん17才の誕生日です。
えりりん、おめ!
ここ一年ほどの亀ちゃんの成長ぶりには、めざましいものがあります。
エリザベスキャメイに続くエリック亀造としての活躍。
ショートヘアへのイメージチェンジ。
「ピロリン」での歌の上達ぶり。
新曲でのフィーチャーぶり等々‥。
娘。では、人気の中心的存在になってきました。
この勢いで、来年はさらに活躍してほしいものです。