メリクリ。

manalishi2005-12-24

娘DOKYU!
吉澤ひとみ、第二回。
よっすぃ〜、マコのリクエスト「フリフリの服を着てほしい」に最初は難色を示してた。
「重さんがやるようなこと」とか言って。
でも、そのうち意を決したようで、着替えに行く。
「寝れなくなっちゃうかもよ」だって。
再び登場したよしこは、なんとおさげの黒髪で白のロリータ風ドレス姿。
これには、テレビの前の視聴者も全員衝撃を受けたに違いないw
ある意味、今年最大の衝撃映像かもw
つんく♂が、かつて彼女をそう評した「天才的美少女」の復活であります。
「マコっちゃん、どうよ?」と言って、あわてて「言葉遣いも気をつけないと」と言い直すよっすぃ〜
ふだん極端にオトコっぽい吉澤さんがやると、インパクトあり過ぎ。
眠れなくなったファン、多数と見たw