ハロー!モーニング。
まずは「ハロモニ。劇場 駅前広場にて」。
なぜか駅長が交代。
新駅長は辻希美。昇進したんだと。
駅をフンで汚すハトにおかんむりの、のんつぁん
着ぐるみのハト役は何故か、藤本美貴
童話「青い鳥」のチルチル(安倍なつみ)とミチル(石川梨華)が絡んで、えらくシュールな展開にW
ハトをバズーカ砲で撃つ駅長にワロタ。
よっすぃ〜曰く「あのハト、目つきが悪い」
性悪ハトに、ミキティ、適役かもW
「マジレス」に、なか。たつや再登場。
割れたビール瓶をゴム製のにすりかえるマジックは、かなりドキドキもの。
今回から、正解者は全員食べてよくなったのか。気前がいいな。
タネあかしするかと思いきや、DVD宣伝かYO!
「脳内スキャン」、ターゲットは新垣里沙
リーダーは狙っていないが、ハロモニの司会は狙っているガキさん
こんこんの食べるのが遅いのはやっぱりイライラし、いまだに「お豆」とよばれるのは気になるとか。
上島竜兵とのドッキリ企画。
竜ちゃんの泣きに真剣にだまされるガキさん、いい人だなぁ。
「芸風が面白くない」とマジレスしてしまい、思い切り青ざめてますた。
「情報レーサー」に、ふたたびなっち登場。
あいかわらず、高いところは苦手のようで。
ラストは「ターン鳥チキン」。
ニャンダフルれいなの回文は「じつは このははのこは つじ」。グッジョブやね。
クイズの「軽いノリのイルカ」はれいながゲット。