ハロー!モーニング。
まずは「ターン鳥チキン」。
小春、「おたんこなす」って意味わかって言ってる?
「わたし タワシ わたしたわ」ってかなり古典的なネタやね。これはMCコハルが正解。
れいにゃのセクシーポーズがキャワでした。
「中井さんて、天才かな」こちらは、MCレイナが正解と、イーブンでした。
「脳内スキャン」、ターゲットは亀井絵里
「実はギャルになりたかった」
「小川さんのような先輩にはなりたくない」
「エリ亀のゲストにはむかつくことが多い」
「さゆのエリ亀レギュラー化は嫌だった」
いずれも反応w 正直な亀ちゃんでした。
えりりんの思い切りギャルモードのプリクラ見たいw
ドッキリ企画で、力也にインタビューするえりりん
思い切り脅されてびびるえりりん
「マイブーム何ですか?」と話題をそらせるとか、かなり大物かもW
ジンギスカン・キャラメルはまだ大丈夫だったけど、ピストル(型ライター)にはドン引き。
高級腕時計を試しにつけてみたら、鎖が切れてしまう。
「時計屋さんに持って行って直します」
ときちんと解決策を提示したのは、エラい。
「根性ある」と力也兄ぃも言ってますた。
リップクリームをえりりんに貸したら壊されて、自分の使いかけのをかわりに返されたというさゆのバラしにはワロタ。
「マジレス」はふじいあきらが出演。
正解者がれいな一人だったので、ふじいサンもカレーうどんをゲット。
今回の情報レーサーはえりりん。絶叫マシンでは何も情報を伝えられず、罰でヅラをかぶらされる。
次回の脳内スキャンはガキさん。ゲストは、ダチョウ倶楽部の竜ちゃん?