「うたばん」
モーニング娘。が新曲「色っぽい じれったい」で登場。
とにかく、時間が、短いっ!!
後半メインの大塚愛にくらべると、いかにもおざなりな扱いだなあ。
貴サンに期待していた「小春ちゃんいじり」も、とおりいっぺんという感じだったし。
企画にしても、然り。
楽器に挑戦、っていったって、誰にも出来そうな打楽器ばっかりだし。
よっすぃーとか、さゆみんとか、キーボードを弾けるメンバーもいるんだから、もっと企画を練り込んでくれないと。
芸大講師の青島センセのキャラばかりクローズアップされて、肝心の娘。がワキにまわってしまってる。
唯一のヒットは、ミキティ
「わたし譜面読めないんですけど」
かな。
こういうセリフをスッといえるあたり、ミキティ、芸能人属性が高いと思うね。
他のみなさんも、もっとがんばりましょうw