ハロー!モーニング。
今週は浴衣スペシャル。
司会石川、娘。にW(ダブルユー)計13名の浴衣姿を見れるだけで、ビジュアル的には満足ですな。
大喜利とかは内輪受けが多くて、あいかわらずグダグダですが。
えりりんは寒いキャラ、石川二代目決定!のようで。
ゲストにレギュラー登場。ふだん彼らの物まねをしているというダブルユーも加わって、4人で異常なテンション。
2チームが作った「あるある料理」を試食、採点。
吉澤チーム(加護・久住)の作ったプリントースト、豆腐ティラミスともに絶賛していたのにはビックリ。
見た目はイマイチだったけど。
藤本チーム(辻・道重)のほうは、味には問題なかったが、舌触りがイマイチだったため、負け。
後半にパペットマペットが登場。
娘。たちもショートコントに挑戦。
小春が重さんの「かわいいネタ」で笑いをとっていたのにはビックリ。
さらに重さん本人がたたみかけるように、「石川さんの瞳にうつった私が一番かわいい」でキメ。
エリ亀のコーナーは、アロハ姿のエリック&プリンセスさゆみんが連続登場。
心霊写真のすみに登場した幸うす江にワロタ。
さゆえりの情熱ダンスにも、萌え〜。
「浴衣スペシャル」、来週も続くそうで。浴衣が見れるならまあよしとするか。
最後に、さゆみん&くっすんの誕生日祝いも。
さゆみん16歳、くっすん13歳。
レギュラーの用意したプレゼント(ベルト&コンタクトケース)に、大爆笑ですた。