ハロー!モーニング。
最初に久住小春の書いた絵を当てる。
誕生日に欲しいものは?に答えて小春と娘。OGが書いたのは、
小春→リボン付きの大きなテディベア
中澤裕子→大きな指輪
飯田圭織→ペット用の服
後藤真希→大型テレビ
保田圭→焼肉
安倍なつみ→お祝いの気持ちだけで嬉しい
姐さん、物欲丸出しですやんw
圭ちゃん、ウケ狙いだろw
なっち、メルヘンやな、ポエムやな。
小春はなぜか、くっすんというあだ名になってた。
町田康かよ!
彼女はなぜか「軽ヤン」チームに参加。
本編は観察力スペシャル。
面白かったのは、着ぐるみに入っている辻加護を当てるゲーム。
恋レボで踊りまくる5匹にワロタ。
ウサギ、犬以外の3匹は、いったい誰がやってたんだろ。
体格からいって、キッズ?
「公園通り三丁目」では、白百合伯爵家三人目のメイドとしてさゆみん登場。
エリ亀でも亀造とともに、ハロプロ物産秘書課のプリンセスさゆみんとして登場。
最近、六期がよく出るようになってきたなあ。
スタジオライブは27枚目のシングル「色っぽい じれったい」初披露。
小春はもちろん、今回は台詞も担当するなど、えりりんも結構目立ってた。
センターは愛ちゃん。サポートにミキティとれいな。
このへんは不動だが、次世代もどんどん押していくようです。