ハロー!モーニング。
新メンバー・久住小春の初出演スペシャル。
娘。の先輩メンバーに、各種ゲームで挑戦。
対戦結果は2対7とふるわなかったけど、「ミラクル天然」ぶりは強く印象づけられたような。
「フランス→イギリス→パリ」はないでしょw
体力測定とか、ぶら下がりゲームの様子を見るに、小春ちゃん、体力はあまりなさそうだね。
体が細すぎかな。もっとガンガン食べて、筋肉をつけるべし。
「公園通り三丁目」に、ふたたび美勇伝みーよゆいやん登場。
例の「キュ」のポーズをまたやってますた。
そのまねをするマコやあいぼんごっちんよっすぃー梨華ちゃん
なんか、番組内ブームになってきてない?
キュの出来ない美貴様が不憫・・。
エリ亀は先週に続いて、エリドリアン亀井(キャメイ)登場。
DUNKをドゥンクと読んだえりりんにワロタ。
辻ちゃんの「アール・フォー」以来のミラクル天然かも。
美空ひばり17回忌音楽祭」
あれからもう、16年もたってしまったんだね。
われらがハロプロからも、つんく♂モーニング娘。松浦亜弥が参加。
娘。は「河童ブギウギ」を。
珍妙なダンスとか、「キャー」とか、色モノ扱いっぽいw
つんく♂は「港町十三番地」を。
女性並みの高いキーなので、歌えるのかと心配してましたが、一部ファルセットで何とか歌い切りますた。
あややは、やはりひばり作詞の「草原の人」を。
真紅のゴージャスなドレスに負けない貫禄がありました。
やっぱ、スゲーわ、この人。
最後に出演者総出で「川の流れのように」を合唱。
ハロプロ代表はつんく♂あややよっすぃ〜ミキティ、愛ちゃん、こんこんでした。