「うたばん」
後半でハロプロ・シャッフルユニット三組が登場。
うたばん的には、プリプリピンクだけで済ませるかと思ったら、一応全部登場したのねw
もちろん、セクシーオトナジャンエレジーズも、扱いは明らかにおざなり。
二組の適当なインタビューが済んだところで、プリピン乱入!
中居クンの「貴理子」呼ばわり、出た!
西川口より奥」
「12時すぎの、みすじ通り(赤坂)にいそう」
「おまえらいじると大きくなるから」等々、貴さんのハラスメント発言、全開。
番組的には、やっぱ、プリピンをいじることしか、考えてないw
それにしても、
「(プリピンは)うたばんのおかずかよ!」
は余りに「まんま」な発言でないかい、貴さん。
ゲームでは露骨に、ピンクのメンバーだけ狙ってる貴さんと中居クン。
二回目は逆に、赤・緑ばかり狙う。もう、見え見えの展開。
最後に残ったのは・・やっぱり保田圭でしたw
完全な出来レースの末、プリピンのみ歌を披露。
他の2グループの皆さんは、所詮かませ犬かw