ハロー!モーニング。
きょうの本編は、「私をデートに連れてって」。
安倍なつみ辻希美道重さゆみエスコートするのは、やたらテンションの高い筧利夫
なぜか阿佐ヶ谷で、スタミナデート。
ここは筧サンが若かりし頃、住んでいた街なんだね。
劇団員って、中央線沿線派がやはり多いのだ。
コロッケに舌鼓を打ち、スーパーカルビを堪能。
さゆみん曰く「幸せです」。
すっかり三人を調教した筧サン、色んな意味で「おいしい」仕事ですな。
次に行ったのは、なっちにとっても想い出の場所だというダンス・スタジオ。
三人が、スタミナ増強のため格闘技エクササイズに挑戦。
キックで日頃のストレスも解消w
チャーリーズ・エンジェルのむこうを張って、格闘シーンも披露。
汗をかいたあとは、再び食事。
食ってばかりだなw
謎の唐揚げの正体は?
漢字で「鼈」。
これを三人とも読めないw
さゆみん、「巨大グモ」はないだろ!
正解の、生きてる「すっぽん」を見て、パニクる三人。
世間知らずにも、ほどがあるんでないかい?
「公園通り三丁目」は、今週もつぼみ&ペン子登場。
ロマモーのヲタ芸、キター!!
スタッフも、わざとやってるなw
白百合伯爵家のメイド役で、こんこん&えりりん登場。
まんま、エリーゼ衣装を流用しとるなw
小川は珍獣扱いかYO!
エリ亀コーナーに新キャラ、エリドリアン、キター。
かなり微妙なキャラだなー。ヲタ受けはイマイチと見た。
さゆえりダンスが見れたのが収穫でした。