多忙のため、更新がなかなか出来ません。スマソ。
ハロー!モーニング。
ハロモニ。アカデミーも、はや第七回。
今回は講師にセイン・カミュを迎えて「ENGLISH」(あえて原語)に挑戦。
ぶっちゃけていえば、「さんまのからくりテレビ」をまんまパクった企画なのだが、娘。メンバーの語学音痴ぶりが見事にさらけだされて、大爆笑の連続。
そんななかで、発音は比較的まともだったのが、高橋愛
さすが、日頃「英語にこってます」と自らいうことだけのことはある。
構文とかは、だいぶんテキトーだったが。
そんな愛ちゃん、最後に日頃学習しているというスラングを披露。
これが見事に放送禁止語だったようで、セイン氏も苦笑。
愛ちゃん、空気嫁w
亀井絵里などは、「冷蔵庫のチーズを食べたら、犬用のチーズだったという比較的簡単な内容なのに、パニくりまくり。リフリッジレーターとなかなか発音できないし。
亀ちゃんのアホぶりが、際立っておりました。
ハロプロだって当然、将来の海外進出とか考えているだろうに、こんなことでは無理っぽい?
娘。にもミカとかアヤカみたいな、バイリンガルを一人は入れないと。
「公園通り三丁目」に美勇伝三好絵梨香岡田唯が初出演。
ゆいやんの胸、というか岡πを強調した「キュッ」ポーズに唖然。
岡πは事務所公認なのか?
ゆいやんもよくオーケーしたよなあ。