ハロー!モーニング。
シャッフルユニットと娘。メンバーが対決。
セクシーオトナジャンは吉澤・小川・亀井と対決。
セクシーポーズで、楽勝だと思っていたマコに敗北を喫したミキティ
外人さんには、マコみたいな肉感的なタイプが、ウケがいいみたい。
みーやは亀ちゃんに勝利。
亀ちゃんは、「主婦っぽい」といわれてしまった。
完全に、髪型でみーやに負けたな。
めーぐるは、よっすぃーに圧勝。
さすがに、よっすぃーのあのアクションじゃ、色っぽさもかけらもないぞW
めーぐるのこと、「いやらしい顔」とズバリ言った外人さん、GJ!
どことなく、小川菜摘(浜ちゃん嫁)ににてるね、め−ぐる。
エレジーズはフェイク食材を当てるクイズで、娘。チームに三タテをくらう。
それだけ、フェイク食材の味が本物に限りなく近いってことか。
平均年齢27.5歳のプリプリピンクは我慢大会。
あっちゃんは軽く心拍数が100を3回越えてしまい、失格。
かおりんはさすが元リーダー。89が上限で見事クリア。
圭ちゃんは、最後に一回90越えしたが、クリア。
中澤姐さんはかなり心拍数が高い。
後輩にあおられまくりで、3回130越えしてしまう。
それでもアピールタイムを確保出来て、よかったね。
エリック亀造コーナーは、各シャッフルユニットから田中・中澤・藤本。
「元ヤントリオ」にはワロタ。
最後にサプライズ。姐さんの誕生日を祝う。
32歳を強調しすぎW