娘DOKYU!
アイキャッチ小川麻琴
つぶらな片目のアップ。これはもしや。。。
マコ、ついにキター!
指眼鏡を作って、「娘ドキュ、はじまるよ!」とおどけてみせるマコ。
本編は、田中れいなの「真剣そば打ち」。
いよいよ、そば作りも佳境に。
よーくこねた蕎麦の生地を薄くのばし、細く切る。
最初はうどんみたいに太いのも出来たけど、栄茶屋のご主人にコツを教わる。
「前へ出すように」切るのがいいらしい。
出来た蕎麦をさっそく茹でるれいな。
いよいよ次回は、手作り蕎麦を味見するわけで。
「ナイショ」は新垣里沙
ガキさんの自慢とは?
「実はちょっとした自慢なんですが、私新垣の視力は、2.0です。」
そうかー、ガキさんって、娘イチ視力がいいんだ。
その抜群の視力で、いつも観客席のヲタ・ウオッチングをしているのかもw