ハロー!モーニング。
五六期バトル、キター!!
助っ人ゲストに、だいたひかるとほっしゃんを迎え、5対5で、ガチンコ勝負。
最後は、五期がなんとか逃げ切り、先輩としてのメンツを保つ。
でも、中身的には、いつものグズグズパターンとさして変わらないような気も。
審査基準もなんか適当だし。
要するに、五期も六期も五十歩百歩というところか。
個人的には、ガキさんのボケが気に入った。
ほっしゃんの、「田中れいなです」はけっこうワロタ。
実はマジヲタかもw
スタジオライブはなし。残念!
来週のシャッフルユニット総出演&シャッフルはぶられ娘。との対決に期待。
こはるんはだいぶ、歌で苦戦している模様。
そりゃそうだよな。新人でいきなりシングルでフイーチャーなんて、かなり大変。
ま、れいなも乗り切ったんだから、ガンバ!!