娘DOKYU!
アイキャッチは、障子の裏から顔を出した道重さゆみ
本編は、雅&梨沙子編第二回「ベリーズクッキー工房」。
朝霧高原の放牧場で、絞りたてのミルクを使ってクッキーの手作り。
菅谷梨沙子は、乳絞り初体験。
牛の乳首の不思議な感触に、「スゴ〜い!」を連発するりしゃこ
なんか、急に顔立ちがオトナっぽくなってきたような希ガス
さっそく、富士山が見える場所で、ふたりでクッキー作りにトライ。
素材をそれぞれ、自分好みの形にしていく。
りしゃこは、うさぎにバンビ。
みーやは、複雑な形に作っているけど、あれは一体何になるのかな。
「ナイショ」は三好絵梨香
道産子みーよらしい失敗エピソード。
小学生時代、家の前の車庫から雪山に飛び降りる遊びをくりかえしているうちに、あるとき下半身が雪山にズッポリ埋まってしまい、40分間そのまま。
「死にそうになりました」だって。