ハロー!モーニング。
10人体制になってから初めてのスタジオ収録。(くすみんの合流までは、もう少し時間がかかるようだが。)
矢口真里脱退騒動の後は、しばらく司会なし、あるいは裕子姐さんのピンチヒッターでしのいできたハロモニ、ようやく五代目司会者が決まったそうだが、果たしてそれは誰…?
冒頭の感じでは、リーダーよっすぃ〜かな?と思わせたのだが、それは完全にフェイントでした。
おもむろに石川梨華が登場、自らが五代目だと告げたときの、メンバー全員の微妙な空気は何?w
「結局、十一人のハロモニ、続行かよ!」という無言のツッコミですなw
ミキティに至っては、さらに露骨に皮肉ってましたが。
ということで、歴代で一番いじられやすい司会者(笑)、誕生であります。
今日は「行動心理テスト」。
亜門虹彦先生(出演二回目)をゲストに、娘。メンバーの行動から、その性格をバッサリ診断。
やはり、ハイライトはさゆえりだったなあ。
ドアを開けて、一瞬逃亡しかかったえりりんにワロタ。
えりりん行動パターンがわかりやす過ぎだよえりりん
道重は亀井を信頼している。
が、亀井は道重を利用しようとしている。
ま、そういうふうに診断されたとしても、ネタと笑いとばせるくらい、ふたりの関係はガチなんでしょうが。
おやつとして出た「たいやき」の食べ方で、自己中心度がわかるという隠しテストも、スゴかった。
もちろん、えりりんのケースw
「自己中心度100%」なんて出てしまって、2ちゃんの格好の材料になっておりました。
えりりん二週連続話題の中心だったねえりりん
本人的にはうれしくないだろうがw
「公園通り三丁目」。
ガキさんの豆子がキャワ! アンミラ風の服がGOOD。
マコの行ひろみはちょい微妙。
よしこ一徹に「似てない!!」とさんざん言われてしまったが、2、3回出てくれば見慣れるかもw
エリック亀造のコーナーでは、さゆみん大活躍。
いまや裕子姐さんの天敵的存在。
あの毒舌は計算なのか、無意識なのか、100%台本かもしれないが、けっこう本音で言っているとみたw