娘DOKYU!
アイキャッチ菅谷梨沙子夏焼雅
近景のりしゃこがセリフ。遠景のみーやはハンモックでゆらゆら。
本編も、このベリ工仲良しコンビ。
ふたりは静岡県朝霧高原まかいの牧場へ。
ここでは、家畜たちとの直のふれあい体験が出来るんだ。
まずは子羊と遊ぶ。
次いで、カンガルーの仲間、ワラビー。
りしゃこいわく、「(こっちを)見ているのか、見ていないのか、わからない」。
動物たちとの心のコミュニケーションたちは、なかなか難しいようだ。
赤ちゃん牛に「かわいい!」
そして、乳絞り体験。みーやは既にやったことがあるが、それでも、
「なんか面白〜い」
を連発。初めてのりしゃこは大丈夫かな?
「ナイショ」は田中れいな
「ドライ納豆はだーい好きやけど、実はふつうの納豆は食べれないんです」
だって。