娘DOKYU!
アイキャッチ夏焼雅(と菅谷梨沙子)。
りしゃこが近景。みーやが遠景で「娘ドキュ!」
本編は、石川梨華卒コンSPのオーラス第七回「ハッピー!」。
いよいよコンサも大詰め。
「本当に本当に最後の曲です」
とリカちゃんがアナウンスして始まったのは、やはりあの曲。
彼女が初めてセンターをとった思い出の「ザ☆ピ〜ス!」。
パワフルに歌い終え、最後にひとこと、
「ハッピー!」
ポジティブリカちゃんらしく、決して湿っぽくならず、笑顔の卒コンでした。
追い出しはデビュー曲「ハッピーサマーウェディング」。
盟友吉澤ひとみとともに、手をとって会場中を回りました。
楽屋に戻ると、メンバー全員から「よかったよ」と声をかけられる梨華ちゃん
ここでようやく気がゆるんだのか、ホロリとする。
記念撮影は「ザ☆ピ〜ス!」の掛け声でパチリ。
これが、「ハロモニ」でプレゼントされた手作り卒業アルバムのラストに入ったんだね。
「ナイショ」は菅谷梨沙子
「テストのとき、虹色のエンピツを使うと、必ず100点が取れます」
ってホント?