娘DOKYU!
アイキャッチ三好絵梨香
石川梨華卒業SPも二週目に。
第五回のきょうは「別れの言葉」。
大好きな娘。メンバーたちひとりひとりから、別れの言葉を贈られる梨華ちゃん
まずは亀井絵里。ふたりで「ハッピー!」を。
次いで紺野あさ美
「ピンク大好きなキャラクターを、今度は私が継ぎます」と宣言するこんこん。
高橋愛とは「梨華殿!」「愛殿!」と抱き合う。
新垣里沙は、その直前もらった手紙に大感激したという。
道重さゆみは、「石川さんに憧れてました」。
小川麻琴は「石川さんがいたから、ここまで頑張ってこれました」。
田中れいなとは、「エイエイオー!」を。微妙にずれていて、何かほほえましい。
藤本美貴の「ぶつかったこともあったけど」発言キター!
不仲説のあったふたりの仲も、最後はうまくいってたようだね。ミキティ、GJ!
最後に、リーダー吉澤ひとみが明るく「卒業おめでとう!」
明日はいよいよオーラス。もちろん、「あの歌」でしめくくります。
「ナイショ」にれいな登場。
ゴキブリが出てきたので、一時間もバトルしてしまったそうです。
シャッフルユニット
恒例のシャッフルユニットの詳細がついに明らかに。
セクシーオトナジャン 藤本美貴夏焼雅村上愛「オンナ、哀しい、オトナ」

エレジーズ 高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい印象派 ルノアールのように
プリプリピンク 中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子人知れず 胸を奏でる 夜の秋
キッズ売りというか、みーやプッシュ企画だな、オトナジャンは。
(実際、PV撮影シーンを見ると、雅がセンターだし)
エレジーズは綺麗系。
プリプリピンクはもちろん色モ(ry