ハロー!モーニング。
今日はハロモニ5周年記念スペシャル。
沖縄組と北海道組の二手に分かれて登場。
沖縄:吉澤・高橋・小川・紺野・道重
北海道:藤本・新垣・亀井・田中
久住を除く現メンバー9名のみかと思いきや、ガイド役として沖縄組には石川梨華、北海道組には辻加護も参加。
梨華ちゃん卒業の実感ゼロだよ梨華ちゃん
<北海道組>
まずは、小樽の三角市場でオリジナル海鮮丼を作る。
人力車にも挑戦。れいな&ガキさんミキティえりりんが交代で引く。
下り坂はけっこう大変そう。体重の軽いれいなはマジでテンパってた。
続いて、オリジナルグラス作りにトライ。
<沖縄組>
3組に分かれて、足でこぐアクアバイクレース。
吉澤・高橋チームが快勝。
体力不足のこんこん・さゆみんチームは完敗。
やはりコンサでもへたるのが早い二人かorz
バーベキューでエネルギー補給した後は、琉球村へ。
製糖工場で黒糖を味わう、小川・紺野・道重。
久住小春特集>
記者会見、ダンスレッスン、初ステージ前の衣装あわせ。
そしてメンバーへの挨拶。コンサのリハーサル。
緊張の中にも、娘。メンバーになった実感が高まっていくのがよくわかるね。
エリック亀造の毎度ありぃ!>
エリーゼ亀山ふたたび登場!
亀ちゃん、なっちがいるせいか、なんかうれしそう。
<スタジオライブ>
W(ダブルユー)の新曲キター。
バックダンサーに非ベリキッズ。
萩原・岡井・鈴木・中島の4人だったかな。