娘DOKYU!
アイキャッチ紺野あさ美
本編は石川梨華卒業SPの第三回「旅立ち」。
時は移って、2005年5月7日。
梨華ちゃん卒コン直前のリハから。
「マンパ」「浪漫」などが聴けた。
細かいところまで指示してくれる舞台監督さんの言葉を、真剣に聞き入る梨華ちゃん
リーダー吉澤の「しょい!」も、きょうはひときわリキが入る。
よっすぃ〜、「ミスムン」のセリフ「おいで、踊ろう」で、やけにハイテンション。
さあ、ついに「マンパ」から本番スタートです。
「ナイショ」は亀井絵里
ものすごく忘れ物が多いというえりりん
特に地方公演に行くと、よく忘れ物をして、さゆみんによく怒られるとか。
普段のイメージとは違って、意外とさゆみんはしっかり者、えりりんは脳天気でうっかり者なんね。