「うたばん」
今回のうたばんには、けっこう真剣に腹が立った。
娘。の事故をクイズのネタにすんなYO!
しかも正解を公表できない、スタッフと出演者しかわからないなんて。
娘。ファンだけでなく、一般視聴者をもバカにしてる。
司会の2人とスタッフの自己満足に過ぎない企画。
もう、こんな番組、逝ってよし!!
こんなしょうもない番組に媚びるために「プリプリピンク」なんて色モノユニットをわざわざ作ってやるハロプロが哀れに思えてきたよ、マジで。
娘DOKYU!
アイキャッチ道重さゆみ
「娘ドキュでございます」って、新パターンやん。
手の当て方がキャワ。
さゆみん、GJ!
本編は梨華卒スペ第四回「感謝の手紙」。
リハシーンに、観客席で娘。たちをじっと見守る久住小春登場。
そういえば、昨日の「しょい!」のときにも後ろ姿だけだけど、参加していたね。
ポニーテールなので、それだけで彼女とわかりました。
「ナイショ」は、紺野あさ美
除光液が手元にないときに、マニキュアを取る裏ワザをこんこんが教授。
新たに上にマニキュアを塗って、乾かないうちに拭き取ればいいんだって。
女性の皆さん、これはけっこう使えるかもよ。