娘DOKYU!
アイキャッチ亀井絵里
えりりん、なんか、最近、大人っぽくなったと思わない?
本編は「石川梨華卒業SP」。
第一回は「5年前のわたし」ということで、4期の4人がデビューした2000年5月の武道館コンの舞台裏を。
秘蔵VTRに登場する梨華ちゃんから、初舞台への緊張、意気込みが伝わってきました。
このひとはいつも真剣なまなざしが印象的。
天才型というよりは努力型のひとですね、梨華ちゃんは。
つねに、頭の中でいろいろ考えているタイプ。
それが得てして、よっすぃ〜にからかわれるように「空回り」に終わりがちなのだが、真摯であることは素晴らしいと思うよ。
最初の自己紹介のセリフも、いろいろ悩んだ末のものらしい。
明日から、いよいよ初舞台本番です。
「ナイショ」は、夏焼雅登場。
予定通りの時間に起きるための、おまじない。
6時30分なら、枕を6回叩いて、2秒後また3回叩くと、大丈夫なんだって。
みーやの「〜できるよ」という口調、キャワワですな。