ハロー!モーニング。
今日は石川梨華卒業スペシャル。
梨華ちゃんがやってみたかったことを一時間で全部やってみようという企画。
自画自賛ビデオ「波瀾万笑伝」、物まね、コント、復活ハロプロニュース等では、最後の最後まで寒い、痛い、キショいキャラで徹してますた。
ここまで徹底できるとは、もうスゴいとしかいいようがないw
スタジオライブでは、武道館でもラストにやった十八番の「ザ☆ピ〜ス」を。
メンバー全員、力の入ったダンスを披露。えがったえがった。
そして、メンバーが撮った写真満載の、卒業アルバムをプレゼント。
ラストに武道館レポ。
終演後、こらえきれず大泣きする梨華ちゃん
ここで、本当に彼女が卒業してしまったんだなと実感しますた。
梨華ちゃん、卒業おめでとう。最後まで全力投球のライブ、本当におつかれさま。
これからは、美勇伝を強くリードして、トップアイドル(ハロモニネタでなくマジですよ)の本領を発揮していってください。
武道館の久住小春のデビューシーンは、今回一瞬だけ。
来週のハロモニ5周年SPの中でやるそうです。