POP JAM
きょうは石川梨華が娘。として最後のTV出演。
卒業SPとして娘。、ユニットのお宝映像も。
でも最後最後と強調しすぎ。
なんか美勇伝のみになったら、TVに出られないみたいで。
石川「ライバルはモーニング娘。です」
最後によっすぃ〜から初めての手紙朗読。
いたく感動する梨華ちゃん
4期は三筋の道にわかれてしまったけど、結束が固そうだね。
美勇伝ライブもソールドアウト、追加公演も決まったようで、おめ!
娘。さんたちと競って、ガンガン露出してほしいもんだ。
娘DOKYU!
アイキャッチ嗣永桃子
本編はももぴーユリーネの山組ラスト。
こだわりカレーも完成間近。
最後にかくし味としてヨーグルトをたっぷりと入れる。
お味のほうは、バッチグーのよう。
ももぴーリアクション女王だねももぴー。
ヨーグルトを入れたことで、余り辛くならずマイルドな味になったみたいです。
「ナイショ」はゆいやん
岡田唯いわく「A型のひとは豆乳飲むとやせるそうなんで、飲んでいます。結果はまだなんですけど、そのうち出ると思います」
そんなダイエットあったんだ。知らんかった。
A型の筆者も、試してみるかな。てか、ゆいやんって太ったん?
ついに来ました5月7日
まずは、こんこんBDおめ!
娘。の中では「萌えキャラ」という独自のポジションをもつ紺野さんですが、最近ではボイストレーニングに挑戦するなど、単なるマスコット的存在から脱皮しようという意欲も見えて来ました。
考えてみれば、加入してもう四年ですからね。
こんこんも、もう年長組。7期メンバーにも、しっかり教えることが出来るくらいのスキルを身に付けないとね。
これからは5期が娘。全体を引っ張っていくんだ、くらいの気合いが欲しいです。
こんこん、ガンバ!
さて、在宅派の筆者としては、明日のハロモニやDVDで楽しむつもりですが、ネットで得た卒コン情報を少し。
大ラスの夜の部は18:30開演の予定も、いろいろトラブルがあったらしく、8分ほど押してスタート。
久住はやはり前半、3曲終了後のMC時に登場。
昨日はれいな、今日昼の部は愛ちゃん、夜の部は梨華ちゃんの「愛あら」衣装で登場だそうな。
各期のエースから、継承の儀式って感じか。
最後は、やっぱりピンクのサイリウム祭り。
ザ☆ピ〜ス!」でしめくくり。大盛り上がりだったそうです。