娘DOKYU!
アイキャッチ夏焼雅
本編は山組こと、ももゆりコンビ。
桃子と友理奈のこだわりカレーも完成間近。
もう一品作ろうということで、手作りバウムクーヘンに挑戦。
ふーん、心棒に巻き付けて焼くと、ああいう風に出来るんだ。
手作りだけに、形はやや不揃いだけど、美味しそう。
「ナイショ」は道重さゆみ
さゆみんが飼っているハムスターのハムちゃんが、掃除のときに脱走。
家中探しまくったら、押入れの隅にいるのをハケーン。
無事保護しましたとさ。
明日金曜は、海山編のラストかな?
武道館卒コン
きょうは梨華ちゃん卒コンの一日目。
久住小春もお披露目。
武道館は超満員なんだろうなぁ。

 

コハ情報キター!
コンサ前半、7時ころ「独占欲」終了後、「愛あら」の水色ブレザー(れいなに借りたそうだ。細身なんねw)でコハ登場。
自己紹介、2、3の質問ですぐ引っ込んで、次の曲「なみとま」にはさすがに参加しなかったそうだが。
歌うコハは7月までおあずけですな(シャッフルにも不参加)。
当分は歌とダンスの猛特訓。
本格披露が待ち遠しいでつ。
ミュージックステーション
きょうのメンツはなにげに豪華だな。
あゆ、里菜、愛ちんと新旧女王3人もそろってるし。
愛ちんは何か年甲斐もなく、幼稚キャラ路線。
この中では若いほうだけど、アイドルとしては定年のトシだよ愛ちん
タキツバ、Gacktスピッツアンダーグラフ、男性勢も豪華。
マサムネさん、一番のジジイはあなた達じゃないよ、ガックンですからw
そういや10代アイドルはひとりもいなかった。なにげにアダルトなMステでした。