娘DOKYU!
アイキャッチは、岡田唯(と三好絵梨香)。
きょうの本編はなんと、ダブル・フィーチャリング。
前半はみーよゆいやん
釣果のカサゴを、豪快に丸焼き。味噌汁も作る。
北海道出身のみーよは、包丁さばきも鮮やかに、アジを三枚におろして、たたきを作る。味のほうもバッチリ。
観ていると、ゆいやんは、左ききなんね。
後半は嗣永桃子熊井友理奈
飯ごうの炊きぐあいは、大成功。
カレーにも、ルーを入れて、後かくし味に入れるのは?
「ナイショ」は亀井絵里
毎日、納豆ご飯を食べないとだめというえりりん
さすが江戸っ娘だね。
この番組、もう完全に食い物ネタで固められてますw
「うたばん」
タッキー&翼をフィーチャー。
事務所の大先輩・中居クンはタッキーを「滝沢」、翼を「翼」と呼ぶのな。
女性の好みまで大解剖。
いまをときめく二枚目・タッキーに、
(女性の体で見るところは)「胸か脚」
とまで本音をいわせたうたばん、GJ!
5人の女性モデルまで登場させて、選ばせたのは悪乗りだったが。
5人中、2人目は田中れいなかと一瞬思たよw
「タッキーも不良じゃないのに、特服(特攻服)姿の女性がけっこう好き」
とかバラす翼。
…って、最後に2番のヤンキー姐ちゃんを選んでしまうあたり、翼、キミが一番ヤンキー好きなんじゃん!
ま、翼も典型的ヤンキー顔だしなw
後半、ベッキーが登場。
べき子も、いまだにお笑い、色モノ扱いやなー。
ま、TIMやロバートをバックダンサーにしているようじゃ、アーティスト扱いはムリかw
ギリギリ、照明のあるうちに歌を完唱出来て、ラッキーなほうかも。