「うたばん」をチェック。
品庄の庄司は、大塚愛がめちゃくちゃタイプ。
番組で付き合って欲しいと迫るも、いまひとつ愛ちんの反応は悪い。
どちらかといえば、品川のほうが好みのようで。
独身のうえにイケメン、圧倒的に有利なはずの庄司、完敗!
最後はADにつまみ出されてました。
W(ダブルユー)も登場。
動体視力を競うゲームに挑戦するも、辻も加護も、貴さんはいうに及ばず、中居くんにもかなわず。
ののは初心者レベル、あいぼんに至っては小学生なみのレベルと判明。
うーむ、さすがクソ女w
ま、そんなダメダメっぷりが好きというファンも多いでしょうが、同性にはバカにされそうだな〜。

 

娘。ドキュメント2005」をチェック。
三日連続でW(ダブルユー)登場。
4年前、デビュー間もないころを振り返って、
「あの頃は毎日、マネージャーさんと戦争状態だった」
「敬語も全然知らなかった」
実にリアルな証言だな〜。
中1の世間知らずの女のコたちが、いきなり芸能界入りしたら、そんなものだろうか。
「年齢にしては子供っぽい」と誰もが思っている辻加護ですが、実は誰よりも先に大人の世界を見て知っているのかも。なんとも逆説的。
でもあいかわらず、無邪気にはしゃぐふたり。そこがいいところなのだよ、Wは。