ミュージックステーションSP」をチェック。
工藤静香、禿しく老けたなぁ…。メイクのせいかもしれないけど。
なんか、アダムスファミリーのお母さんみたい。
Mステには17才で初登場以来、女性では歴代2位の74回出演というのもすごいが。
(ちなみに1位は森高千里)。
2年10か月ぶりに出て、完全に浮いておりました。
そういえばタモさんは、静香がソロデビューしたころ、「かわいい」といってメロメロになっていた。そんな時代がありました。
世の無常を感じますたw
隣りの松浦亜弥も十年後は、そういうポジションになっちゃうんでしょうか?
「女性アーティスト特集」の懐かしい顔ぶれには涙、涙。
そのほとんどが、現在では表舞台から去っているよなあ。感慨深いものがありました。
dosのときに、ほとんどのひとが西野妙子じゃなくてKABA.ちゃんばかり注視しているのにはワロタ。
当時はゲイでなく一応ストレートということになっていたんだよな。
あやや「カメラが近すぎませんか?」
ご意見ごもっとも。
タモさんの「カメラマンが全員AV上がりなんだよ」
というきわどいジョークに対する女性歌手たちの反応がおもろかった。
あややとか、結構ウケてたw
彼女は新曲「ずっと好きでいいですか」を披露。
しっとりとした綺麗なバラードですな。ちょっと地味な感じはしますが。
80年代アイドル特集では工藤静香をメインにフィーチャー。
「むかしの自分たちはあかぬけてなくて、笑っちゃう」
と語ってましたが、ホント、昔のアイドルの衣装って、けっこうヘン。
ま、流行もあるんでしょうが。
静香はともに出演回数が多いこともあり、森高千里と仲がよくて、MCの最中もふたりで私語ばかりしていて、「MCはちゃんと聴いてください」と注意されたんだとか。
98年1月30日、Mステ初登場の娘。キター!!
全員、ういういしいわぁ〜。
2001年4月13日の初あややもキター!!
黒髪で、いまより顔がちょっとふっくらしてる。
当時からしっかりカメラ目線でした。さすが、天性のアイドルw
「ツバサ」がロングヒット中の4人組、アンダーグラフがTV初出演。
サウンドプロデュースはaikoも手がけている島田昌典だそうで。
リードヴォーカルの真戸原直人、非常にしっかりとした歌を聴かせてました。
今年一番注目の新人といえそうです。