速報!歌の大辞テン!!」をチェック。
今週は平成3年の年間ベストテンを。
平成3年だと、けっこう現在も活躍中のアーティストが多いね。
槇原敬之、B'Z、チャゲアス小田和正井上陽水織田裕二、TUBEあたりはそう。
大学一年当時のマッキー、若っ!!
一方、沢田知可子とかKANとか、完全に消えてしまったのもいるが。
キョンキョンは、休止中ってとこか。
ゲストのひとり、工藤静香がひさびさに新曲を出すというが、今ファンなんているのかね?

 

娘。ドキュメント2005」をチェック。
昨日に続き、W(ダブルユー)辻希美加護亜依が出演。
4年前にコンサートツアーで訪れた思い出の地、鹿児島を再訪。
遊園地のコースターに乗り、絶叫しながら桜島をのぞむふたり。
「あの頃は一番おこられてた頃だよね。何も出来なくて」
と当時を振り返るふたり。
今は器用にいろんなことを出来るようになった辻加護も、最初はいろいろと苦しんでいたんだ。
4年の月日、そしてたゆまぬ努力が彼女たちを大きく成長させたのがわかります。
「ドキュメント2005」、これが初めての娘。OG出演。
今後もごっちん、なっちらOGの登場が期待出来そうですね。楽しみです。