加護誕

きょう2月7日はW(ダブルユー)のサブリーダー、加護亜依さん17才の誕生日です。
あいぼん、おめ!
17才といえば、恋を意識して大人へのステップを踏み出すお年頃。
でもこれまでの無邪気さを失わず、いつまでもキュートなあいぼんでいてください。

 

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」をチェック。
Gacktはすっかりダウンタウンとなじんでるなぁ。
トークが苦手でいつも緊張する」とか言ってるけど、適度にアガったほうがナイスボケを連発するから、番組的にはおいしいとも言えそう。
きょうも「僕を見るな、モニターを見ろ」とか「フレーッシュ!」とか、いくつかのギャグが誕生。
またそれを引き出すダウンタウンが上手いってこともありますな。
melody.はハイスクール時代のエピソードを披露。
3か月だけ東京に来て、たまたま宇多田ヒカルと同級だったとか。
melody.とヒッキーがデュエットするマライア・キャリー、聴いてみたい!

 

娘。ドキュメント2005」をチェック。
かおりん卒コンレポも大詰め。
ファーストアルバムの「夢の中」を力いっぱい歌うかおりん
デビュー以来、めったにソロでフィーチャーされたことのなかった彼女が、一番輝いて見えた瞬間でした。
リーダー、本当に長い間おつかれさま。
卒コンの深夜、新リーダー矢口真里とともに出演した「あな真里」の模様もオンエア。
いよいよ新生モーニング娘。のスタートですな。
明日からは各メンバーが語る、娘。進化論だそうです。