ハロー!モーニング。」をチェック。
今回は飯田圭織卒業スペシャル。
かおりはまず、7年半前に合宿で行ったお寺を再訪。
その後、娘。の後輩たちに手作りの料理を食べさせようと、最高の食材を探して各地を回る。
一方、11人のメンバーたちは飯田へのお礼の品を手作り。
ミキティ画伯のデザインはハート型だが、はて一体何が出来るのやら。
1月26日、スタジオに12人が顔を合わせる。
かおりんからは鍋料理、そして炊き込みご飯が。
11人がお返しにあげたのは、12人の顔写真が数字部分となるお手製の時計でした。
最後にいいらさんに感謝の言葉を述べる11人は、後半になればなるほどボロ泣き。
梨華ちゃんとか、まともに顔を見てられない状態。
ラストコンサートで泣く4日前に、すでに大泣きしてたんだね。
かおりんも、残るみんなも、自然と涙がこぼれていて、彼女たちの絆の強さを再認識しました。
これを観て、番組にはまだ復帰していない「あの人」はどう思ったんだろうね。
新コーナー「エリック亀造の毎度ありぃ!」スタート。
スーツ姿のえりりん、もといエリックキャワ。
ラテン系ハーフという設定で、喜びをダンスで表現してしまうキャラ。ちとキモいw
キモキャラ、寒キャラは梨華ちゃんより、正式に襲名ということですな。
肉体は正直なEROS」の歌詞を読むよっすぃ〜、演出過剰で可笑しすぎ。