娘。ドキュメント2005」をチェック。
昨日の矢口真里吉澤ひとみ石川梨華新垣里沙に続き、娘。メンバーたちが飯田圭織への感謝の気持ちを語る。
ふだんは語られることのほとんどない、「リーダー」としてのかおりんをクローズアップ。
五期の小川麻琴高橋愛紺野あさ美、六期の田中れいな亀井絵里藤本美貴道重さゆみがコメント。
彼女たちのメッセージをモニタで観る真剣な顔が、マジ怖いよ、いいらさん
でもときどき顔をほころばせて笑ってる。
たとえば、愛ちゃんの「お母さんのよう」発言にとか。
世間的には、「リーダーとして何かやってんの、かおりん?」という感じで観ているんだろうけど、各メンのコメントを聞くに、かおりんは立派にリーダーとしての役割を果たしてきたと思う。
けっして安易な妥協をせず、きちんと叱り、でもつねに優しさは忘れずに。
まさにモーニング娘。の母であり、姉であったかおりん
30日の横アリコンでついに卒業。7年以上の間、僕らに素敵な歌を届けてくれて、ありがとう。
本当におつかれさまでした。
後は矢口をはじめとする後輩に全てまかせて、ソロ活動を楽しんでいってください。