ハロー!モーニング。」をチェック。
今日からスタジオのセットもリニューアルされ、新企画でスタート。
姐さん、圭ちゃん、W(ダブルユー)ごっちんも登場。今後もずっとかな? だといいんだが。
うたばんネタじゃないけど、圭ちゃんファンとか、随喜の涙にむせんでいることでしょうw
こんこんの恋愛占いに続き、本編「わたしをデートに連れてって!」スタート。
先日欠席だった吉澤ひとみ新垣里沙、そして後藤真希柳沢慎吾と湘南デート。
やはり慎吾ちゃんは芸達者やなー。絶対みんなの気をそらさないし。
デビュー当時のエピソードもおもろかった。
こういう本当の意味のベテランを、毎週迎えてやることが大切。
楽しんでいるうちに、芸を学ぶ。これ最強ですな。
スタジオライブはWの「恋のフーガ」。
この曲に白のロリ系ワンピはちょっと微妙な感じでしたが、歌はさらに上達していたのでよしとしますか。
最後につんく♂キター!!
モーニング娘。オーディション2005、早くも実施決定だと。
やるのはいいんですが、まともな応募は来るのかいな。
巷間、矢島舞美とかが次期メンバーに内定といった噂があるけど、もし入れるのだったら、キッズやエッグも一緒にこのオーデを受けさせて、オープンに審査した上で採用したほうがいいと思う。
密室政治はあきまへんよ、つんく♂さん!
(追記)
HPH終了に消沈する亀ヲタの皆さんに朗報。
来週から「エリック亀造」が登場だそうで。

 

昨日から話題の「Mac mini」が出荷されたので、近所のPCショップへ見に行ってきますた。
うわー、小さくてキュート! まるで、やぐっつぁんのようw
ひさしぶりに物欲、刺激されちゃいました。
初期ロットのものは不具合が多そうなので、半年後ぐらいに買おうかな〜。
その形状から「重箱」などと呼ばれることが多いMac miniなので、重箱購入のための貯金、略して「重箱貯金」を始めようかと思ってます。
高橋愛ちゃんみたいに500円玉貯金もいいかな。