ミュージックステーション」をチェック。
今回はハロプロ組の出演なし。
他のメンツも先週にくらべ、いまひとつ豪華さに欠けてました。
パスもありだったのですが、melody.がひさしぶりに出てたので観ますた。
彼女の立ち位置って、なんか微妙やね〜。
アイドルとはいえないし、アーティストにもなりきってないし。
たとえばBoAみたいな線を狙っているんだとしたら、ちょっと年齢的にきついし。
あと、楽曲がmelody.の声には合っていないように思った。
彼女の声ってそんなに線が太くないので「張って」歌うのには向いてない。癒し系バラードのほうがいい。
ピチピチしたギャルっぽい感じより、しっとりとした「きれいなおねえさん」系を狙って欲しいと思います。
娘。ドキュメント2005」をチェック。
いよいよ卒業が迫って来たかおりん2ウイーク第五回。
二期タンポポのラストコンサートの様子を見て、
「二期タンって究極のアイドルグループだったんだね」
と、いまさらのように思いました。
ちっちゃい矢口・加護のふたりをはさむ石川・飯田。
見た目にも見事なアンサンブル。歌ももちろんレベルが高かった。
王子様と雪の夜」は永遠に不滅です!