「うたばん」をチェック。
モーニング娘。は「これって一体何の問題?」クイズ第二弾に挑戦。
あいかわらず、後列年少組のアフォぶりがハンパではありませんでしたw
今回のボケクイーンはさゆみん
もう、自分ではボケとすら思っていない、最強のボケ。
正解がすでに出てから「自信あります」とかいってるw
前回のガキさんをはるかに凌駕してました。
次点はマコ、えりりん、れいな。いずれも甲乙つけがたい。
えりりんのCD=「セサミ」、一体どこからこういう答が出てくるんだYO!
前列は愛ちゃん、こんこんを筆頭に、わりと常識人がそろってました。
てか、正解だとなかなかいじってもらえませんから、残念!!
番組的には、もっと意図的にボケたほうがおいしいのですよ、皆さん。