「速報!歌の大辞テン」をチェック。
ゲストのひとり、あべ静江は74年のデビューヒット「みずいろの手紙」がらみで登場。
歌手になる前、名古屋でDJをやっていたころの彼女のかわいいこと。
いまほぼ同年齢のミキティ梨華ちゃんも顔負けのアイドルぶりでした。
現在のあべ静江も可憐で、いい年のとりかたをしてると思う(ちなみにいまだに独身だそうで)。
50代にもなると、脱兎のごとく品がなくなる女性タレントが多い中、貴重な存在だね。
今週のシングルチャート、モーニング娘。の「THE マンパワー!!!」は3位にランクイン。
今回は3色のコスチュームでスタジオライヴ。梨華ちゃんの長めの髪が(・∀・)イイ!!
それはさておき、オリメンのいなくなることを指摘して、友近いわく、
「こうなるとハロー!プロジェクトじゃなくて、グッバイ!プロジェクトやね」
って、ちょっと冗談キツ過ぎw
ハロプロはまだまだ、これから続きますから!!