(本日の取組)
テレビ朝日系「ミュージックステーション SUPER LIVE 2004」19:00〜23:09
モーニング娘。後藤真希松浦亜弥、W(ダブルユー)も出演決定です。

 

Mステ特番をチェック。
愛内里菜の髪型といつにもましてのハイテンショントークにちょいヒキw
後浦はタモさんとクリスマス&来年の抱負トーク
ごっちん「ドライブに連れてってくださいよぉ〜」に当惑するタモさん。
安全牌と思われてますな、タモさんw
恋愛戦隊シツレンジャー」では、再度のデカレンジャー、総出演。
カメラワークとか、生放送なのに懲り過ぎw
「あのひと」抜きのシツレンジャーも、結構歌がしまっていてカッケーと思いますた。
さすがトップアイドル両横綱
紅白もこれで行ったって全然OKでないの?
W(ダブルユー)は、二手に分かれてやたら高いセット上に登場、「恋バカ」を披露。
ののもあいぼんも、高所恐怖症とか大丈夫だったのかな?
娘。はスペシャルメドレー。
女子かしまし物語をベースに、浪漫、ザ・ピース!をからめてますた。
今回はアップテンポ中心の選曲だったで、ノリがよかったです。
梨華ちゃんの爆発頭にワロタ。