(INFO)
本日のハロプロ@地上局。
日本テレビ系「夜までまてない!さんまのHAPPY Xmas SHOW!」16:25〜16:55。
後藤真希松浦亜弥藤本美貴…ってことは、12月1日以来のごまっとうキター。
日本テレビ系「HAPPY Xmas SHOW!今夜限りの音楽ワンダーランド!!2004〜」21:00〜22:54。
こちらももちろん、後藤真希松浦亜弥藤本美貴が出演。

 

HAPPY Xmas SHOW!」をチェック。
後藤真希松浦亜弥は、南こうせつ河口恭吾とともに登場。
藤本美貴はスケジュールの関係か、別録りの歌のみの出演でした。
ごっちんは白、あややは真紅、ミキティは緑のドレスと見事なクリスマスカラー・コーディネート。
これももちろん、当初は後浦なつみとして出るはずだったんだろうね。
三人そろうと、往年の三人娘(ひばり、チエミ、いづみ)のよう。
昭和歌謡メドレーに挑戦。
まずは三人で「ジングルベル・マンボ」。
ごっちん笠置シヅ子の「買物ブギー」。
ミキティ高峰秀子の「銀座カンカン娘」。
あやや美空ひばりの「真赤な太陽」。
何故か明石家さんまの「真赤なウソ」をはさんで、「ジングルベル・マンボ」で締め。
やっぱこの三人、華があります。
さんまがあややに「恋してるんじゃないの?」とツッコミ。グッジョブ!
やっぱ、彼しか、こういうネタをさらりといえる芸能人はおらんね。