えり誕

きょう12月23日は、モーニング娘。亀井絵里さん16才の誕生日です。
えりりん、おめ!
もともとは地味なキャラで、人前で目立ったことをやるのが不得意だった一少女が、いまでは華やかな芸能界でも一番目立ったポジションでハジけています。
エリザベス亀井幸うす江氷亀きよしヨン様、画伯…。
これぞモーニング娘。ならではのミラコーでしょう。
これからも、常に前進あるのみですよ、亀ちゃん!

 

もうひとり、おたおめな人がいました。
きょうは矢田亜希子さん26才の誕生日でもあります。
矢田ちゃん、おめ!
以前は「おとなしいワキ役」が多かった彼女ですが、今年に入ってからの活躍ぶりにはめざましいものがあります。
いま一番輝いている女優のひとりとして、来年もさまざまな役を貪欲にこなしていって欲しいと思います。
(本日の特番情報)
日本テレビ系「ズームイン!!SUPERNG投稿(秘)映像180発クリスマス爆笑スペシャル」18:30〜20:54
TBS系「超スパスパ人間学!その物忘れが危ない!! プチボケ解消!脳みそイキイキ大回転SP」18:55〜20:54
フジテレビ系「新堂本兄弟超拡大版!女優さんも芸人さんもまとめて!一問一答スペシャル」19:00〜20:54
テレビ朝日系「いきなり黄金伝説 芸能人節約バトル究極の節約企画No.1決定戦2」19:00〜23:09
テレビ東京TVチャンピオン 新聞よく読む小学生“2004年重大ニュース常識クイズ王SP”」19:30〜21:24
うーむ、今日もパス。