ハロー!モーニング。」をチェック。
きょうはゲストに原口あきまさを呼んで、「恋のから騒ぎ」のパロディ企画、「娘。のから騒ぎ」を。
ご本家みたいなハードな恋愛ネタ、下ネタは禁止にもかかわらず、けっこうおもろかった。
パロディだからシリーズ化は難しいだろうけど、こういうのが(・∀・)イイ!!とオモた。
身内で司会を立てずに、原口とかコージー富田とか、仕切りのうまい芸人を週替わりで呼ぶべし。
1 娘。の全メンバーのキャラを知っている
2 メンバーを、ある程度大胆にいじれる
3 でもあまり特定のメンバーをひいきし過ぎない
で、重要なのは
4 ギャラが高過ぎないw
このへんの条件をクリア出来るのは、やっぱ原口・富田クラスなんじゃないかな?
えりりんの「空気読めるようになった」には爆笑。愛ちゃんじゃなかったのも可笑しかったが。
「空気読めてる? 勘違いすな!」と2ちゃんあたりでは叩かれてたけど、わざとやっていたとしたら、亀ちゃんは超一流の釣り師w
マジ発言なら、それはそれで最高級の天然ボケw
ラッキー7オーディション」ついに三次選考合格者発表。
24人から一気に6人にしぼられる。
筆者的には歌のうまいコに残ってほしいと思ってます。
「公園通り三丁目」は回文二十面相との対決→いいら先生が自信喪失で辞職希望→W細木対決へとどんどん脱線。
よっすぃ〜VSマコ、顔を見てるだけで十分笑えます。

「HPH」のゲストにキャメイ=亀井本人キター。もちろん、自分の写真集のPR。
ラジオ番組では「写真集を同期に見られるのも恥ずかしい」といっていたようですが、ここはテンションを上げてエリザベス亀井キャラで「かわいい」を100連発くらいしとりましたw