(INFO)
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」、今日は「生のクリスマススペシャル」。
19時からの2時間特番です。
その後の「ラストクリスマス」は、ついに最終回。
健次と由季の運命は?

 

(亀子写真集情報)
本日より「亀井絵里写真集」入手可能です。
神保町は「すずらん堂」で平積みのをハケーン。

 

「HEY×3」はフジテレビ7Fの特設ステージにて公開放送。
途中、チョナンカンことSMAP草磲剛、ラスクリの織田裕二も登場。
後続番組とのコラボ、見え見えでしたが、織田の歌番組出演自体非常に珍しいので、文句はありませんw
生放送という割りに、過去VTRの再放送が多かったのはアレでしたが。
最後は浜ちゃんと槇原敬之の「チキンライス」で締め。
2時間はちょっと引っ張りすぎ。

 

ラストクリスマス」最終回。
病院を抜け出て健次の家に戻る由季。かなり悲観的になっている。
彼女を何とか説きふせ、もう一度入院させる健次。
結局、由季はカナダのシアトルで手術を受けることになる。
手術への付き添いを申し出た健次。
由季はイエローナイフで私のかわりにオーロラを見てきてくれと、彼に懇願する。
イエローナイフに到着、いざオーロラを観ようとする健次のもとに、由季の容態急変の報が!
第一回冒頭にも出てきたプレゼントの中身は、由季の録った、未来の自分、そして未来の恋人あてへのメッセージ・ビデオだった…。

一年が経過。健次はいまだひとりで暮らしている。
ああ、由季はやはり…と思いきや…、ちゃんとシアトルの病院で生きていた。
ま、予想した通りだけどねw
退院する由季をサンタクロースのコスプレで迎えに行き、現地の教会で結婚式を挙げようという健次。
観てるこっちが気恥ずかしくなるくらいの、ベタな展開w
そこがこのラスクリたるゆえんだが、何か?w
そして最後はイエローナイフでオーロラを観て、抱擁するふたり。
もう、おなかいっぱいw
日垣も葉山も恋をかなえてハッピー、新谷はまだ独身のようだが、ダジャレも全開で楽しそうなんで、よしとしようw
たまにはこういう脳天気な終わり方のドラマも、悪くはないと思いますた。