(INFO)
今日の「ミュージックステーション」はお休み。
2時間特番「笑いの金メダル クリスマススペシャル」です。

 

(NEWS)
モーニング娘。1月発売の新曲「THE マンパワー!!!」が楽天ゴールデンイーグルスの応援歌に決定。
マンパワー? 何じゃそれ??」
と思っていたのですが、そういうことだったんですね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041216-00000035-kyodo_sp-spo.html

 


亀井絵里写真集」の表紙写真が公開に。
シリアスな表情の亀ちゃんもグー。

 

笑いの金メダル クリスマススペシャル」をチェック。
カンニングドランクドラゴン品川庄司パペットマペットスピードワゴン、ヒロシ、テツandトモ、ペナルティ、鉄拳、松村邦洋友近が登場。
総合得点的にいえば、やっぱりドランクドラゴンがトップかな。
カンニングはキレる以外にウリがないのがちとつらい。
品庄は客の受けはいいが、品川のアフォぶりに寄りかかり過ぎ。
ペナルティの妙に濃いキャラ(特にワッキー)も悪くはないんだが、カラオケとか仕掛けが大仰。
何度も観ると食傷気味になりそう。
そういう意味でメルヘン系のパペットマペット、鉄拳は、起爆力のあまりない小ネタ中心なれど、安心して観ていられるように思う。
ヒロシは、自虐ネタ&キャラがあきられる前に、そろそろ新機軸を考えておかんとね。
テツandトモ松村邦洋、このへんはもう新味はないけど、職人の「技」を感じます。