(本日の取組)
TBS系「うたばん」小倉優子磯野貴理子叶美香Tata Young
若いのから熟女までムンムン状態w

 

今日はホントに貴さんも中居クンも楽しげ。
まさに、出るタレントしだいだね。
今回は、はっきり言って仕事1割、遊び9割ってとこだなw
叶美香ってゴ−ジャスな外見とは裏腹に、なかなか性格がよく、素朴な感じ。
姉・恭子のニューハーフ風きつめのキャラを、うまく彼女で中和している。
タイとアメリカのハーフ・タタ・ヤンも、庶民的でノリがいい。
そして、初登場のゆうこりんに、おじさんふたりはもうメロメロw
当のゆうこりんが引くくらい、幼児語ではしゃぎまくってますた。
ゆうこりんの「オンナのコ オトコのコ」って、フレンチ・ポップス風でおもろい曲やね。
歌とも語りともつかぬ、妙にダラダラなノリが(・∀・)イイ!!
「貴りんこ」こと磯野貴理子が二度、三度と執拗にからんでくるのを、冷たくいなす3人。
ゆうこりんの「貴りんこ、死んじゃえ」の暴言にはワロタ。
台本なんだろうけど、こういうセリフを平気で吐けるゆうこりん、役者やのー。
それにしても番組収録後、貴さんたちはゆうこりんと一緒にお酒を飲みに行ったんだろうなー。裏山C。

 

(追記)
小倉優子の新曲、プロデューサーが小西康陽に変わってたんだね。
サウンドの変化もそのためか。ナットクしますた。